ネトゲ

色々なネトゲやってきたけどPVPで一番おもしろかったのがKnightOnline


今もサービスやってるのか?ww


かなり前のことだしあんま覚えてないけどログのアサでレベ72ぐらいまで上げて止めた気がする。


キャンセルやMH連打での回復、アサはスキルパレット足らなかったから戦闘中にパレット変えて戦ってたような・・・
サイファーのhでやっててクランがExだっけか。そのあと隠居にいた気がする。イシルン管理してたしhでは一番強いクランにいたわ。


このゲーム今だから思うけど超絶課金ゲーだったなwwpvするのに課金アイテム4つぐらい使ってたわ。
武器も課金アイテム強すぎワロタだったし。まぁ、それでもpvが非常に面白かったので続けてたわ。


これからもいろんなmmoが出てくると思うが、KOのpvより面白いのは出てこないだろうなぁ・・・