CS1.6

JBS-3

AKあたらね。
っというかCS1.6は撃たれるとほぼ動けなくなるのがつらい
CS:Sは撃たれてもある程度動けるのでなんとかなったが1.6はホントきつい。
スコアは割とよかったが正直マグレショットが多かった。
SGの中から適当にタップしてたらHS当たったりとか、色々あったので褒められるものではない。
やはり撃ち勝たないと意味がないので、初弾を集中的に練習しよう。
あと、一つ問題があって、CS:Sと比べて微妙にMAPに違いがあってやりにくいorz特にd2は全然違うと言ってもいい気がする・・
まぁ、慣れるまで我慢するか
っということで、このブログはCS1.6メインになるかもしれませんがよろしくお願いします。@ここはこうしたほうがいいとかあれば、気軽にコメント書いてください。っと言うかこのブログを見てくれてる人はいるのかな?wまぁ、ブログなんて自己満なんで気にしないけどねw