CS1.6

JBS-3


人数が多い+Tだったけど自分的にはかなりがんばったほうだと思う。特にnukeのTはなかなか自分でも納得できるkillや立ち回りができた気がする。AKの反動にはかなり慣れてきたがやはり中距離が苦手のようだ。タップである程度殺せるようになってきたけど、まだまだだなぁっと思う。
それより最近思っていたのだが1R目のピストルラウンドがやばい。やばいってレベルじゃねーぞCS:Sと比べてハンドガンが異様に使いにくい。USPやDEは動きながら撃つとほぼ当たらないのでCS:Sに慣れてしまってる自分にはかなりキツイ。まぁ、慣れるしかないのだが・・・
現在、自分はCS:SとCS1.6を16:10の1280×800でやっているのですが、オススメの解像度ってあるんですかね?これ使ったほうがいいとかあれば教えてください。
あとこのブログを見てくれてる方はわかっていると思いますが、自分は文章など書くのがかなり苦手なので文法など変になっていると思いますが、文章の内容がわかる程度に書いていきますので気にしないでください。