Counter-Strike:Source

綱島温泉 de_cpl_mill
ピストルラウンド後

T

CT

ピストルラウンドで5人抜き。きもひいいいいい
まぁ、全体的によかった。HSも割と出たし1対1の状況でも撃ち負けなかった。たま〜にこうゆう日があるからCS:Sはやめられない。それをずっと維持できればいいのだがそれができないから困るという・・・自分のペースでやっていくのが一番だな
途中でAWPを拾ってみたが当たらなさ過ぎて泣いた。AWPは自分には合わないね。使うにしても買わずに拾うだけにしよう。
CS1.6とCS:Sの二つをやってみて思ったことは、CS:SのFBは少しおかしいんじゃないかなぁ〜っと思う。後ろを向いてもかなり食らうし強すぎると思う。CS1.6はよければ少しの時間だけなのでバランス調整を行って欲しい気もします。まぁ、CS:SのUPDはもうないと思いますが・・・