Counter-Strike:Source

綱島温泉 画像が多くて申し訳ない。
T

CT

T

CT

CT

T

非常に納得のできるプレイができたと思う。特にd2のCT側はかなりよかった気がする。4人抜きなどあったし、うまいことFBを使って倒せたと思う。M4は素直で使いやすくていい。
M4にはサイレンサーを付ける主義だったが最近付けないでプレイしてみたると付けないほうが倒せるのでこれからは付けないでやっていこう。それにしてもこの調子を保っていきたい。
現在SSには名前が出ないようにぼかしを入れているが、正直めんどくさいのでこれからは編集せずに張ろうかな。名前が出て嫌な方がいればコメントに書いてくれれば消しますので。