色々

L4DのUPD内容が少しわかりました。
■『Left 4 Dead』新たに追加される"Survivalモード"で生き残るための重要ポイント
開始時は1分半程の間隔で出現するTankも、生存時間が14分を超えると数秒間隔に…!・・・・バロスwww数秒間隔とか処理どうすんだよwww面白そうだから期待。それに1プレイの平均時間が10分程度らしいので気楽にできそうで結構楽しみ。
最近、FPSをやる気が全くでないので1.6とCS:Sはあんまりやってません。CS:Sなどの記事を見てる方は申し訳ありません。まぁ、もう少ししたらやりたくなると思うのでお待ちください。今はPC版のバイオ4をやってます。結構面白いのでオススメ。ってことでL4DのUPDまでFPSから少し離れますがご了承ください。
UFO撮影した  めっちゃワロタ腹いてぇwwwww