Left 4 Dead

L4D サバイバルモード DEATH TOLLの教会

まぁ、普通に金いけた。TANK二体来たのはビックリしたがVC使いながら処理したのでわりと簡単だったかな。それにみんなスキルもありTANK以外はAssault Rifleで処理しTANK出現後Auto Shotgunで一気に殺すパターンでいった。また、TANKとゾンビラッシュが重なったときはパイプボムを投げゾンビがいないときに一気に殺すという感じだったかな。まぁ、MAPが広いから教会は金取りやすいと思う。
サバイバルモードは面白いと思うがなんか少し足らない気がする。なにかはわからないが何か物足りない。ん〜気になるorz