身の回り

仕事が遅番メインの為あんまりゲームとかできないのでブログの更新頻度がかなり遅いと思います。なるべく1日1更新を目指していきたいと思いますが疲れて更新できない日もあると思いますがご了承ください。まぁ、見てくれてる人がいるのかどうかすら怪しいブログですが・・・wwwまぁ、のんびりやっていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。仕事ダリー
次、給料入ったらキーボード買おうかなっと思う。東プレのTopre Realforce 91UDK-Gを買おうと思う。まぁ、キーボードなんてどれでもいい気がするが買うならいい物買いたいと思うので評価の高いこれを。。。wすっげー高いのだがorz給料日まで仕事がんばろう。