THE LAST REMNANT

XBOX360でも発売してるTHE LAST REMNANTを買ってみた。久しぶりのRPGだw




steamからのダウンロードで約6000円でした@@コントローラーはXBOX360のを使っており振動機能もありました。
それにしてもグラフィックがすごくきれいです。最近のゲームはここまできれいなのかとびっくりしました。また、戦闘システムも少し変わっており楽しめました。戦闘もPC版のみ倍速機能がついており非常にテンポもよくすばらしいできだと感じました。
調べてみたところ非常に長いらしいのでのんびりやっていきたいですね。まぁ、容量が約12Gなんで長いかなぁっとはわかってましたが・・・w