オーバークロック不具合?

3.6GhzでCS:Sをやっているとテクスチャが少しバグった・・・@@
OCのせいなのかはわからないが、プレイ最初の頃はバグらなかったのでもしかしたらVGAが悪いのかもしれない。MSIのGTX285OCを使っているのだがこれがコイル鳴きするという問題を持っている・・・高負荷時はコイル鳴きはしないが、FPSが300超えてくるとコイル鳴きが少ししますorz
osu!はfraps読みで約3000FPSぐらいでるからコイル鳴きがひどいひどいww
まぁ、普段はコイル鳴きしないし、してもヘッドセットしてるから気にならないんだけどねw
そういや、CS:Sにも簡単なベンチマークがあったのでやってみた。
1920x1080
グラフィックAll高
AAなし

Source EngineはCPU依存と言われているので結構いい感じだと思う。