Call of Duty: MW2

ScrapyardでDominationだったらほぼ50Kは簡単にいけるねwww狭い分稼ぎやすい。


Dominationで旗取らないやついらんとか言われてるけど、
相手のキルスト飛ばさないようにしたり旗周り掃除してあげてるんだから下手な人が取ってくださいって感じでやってますwww


そんなことよりPC版人いなさすぎだろw箱とかPS3の動画見てみたらPCの10倍以上人おってワロタ。


まぁ、コントローラーでFPS(笑)って思ってるんでどうでもいいっちゃどうでもいいんだけどね。


おもろいFPSないかなぁ・・・


どっか拾ってくれるクランないかな?www