Unigine Heaven Benchmark 2.0

ベンチ大好きなのにやってなかったのでやってみた。




設定


スコアとスペック


低いか高いかわからん!wwwっというかこのベンチはこの設定でスコア比べましょうってのが決まってないのでなんとも言えないんだよね。。




そんなことより今CPUを4.1GHzで回したいっと思って色々弄っているのだが1.45vかけても安定しない。。
prime95で10時間ほど負荷かけたらコアが一つ落ちちゃうんだよねぇ。。自分はprime95を12時間パスしたら安定したと思っているのだがあと少しがパスできない。。
これ以上電圧上げるのはさすがに厳しいので結局4GHz安定になっちゃうのかなぁ。。まぁ、外れ石のわりにがんばってくれたほうだわ。