マウス・マウスパッド


正解は、マウス:ZOWIE GEAR EC1 BLACK
    マウスパッド:ZOWIE GEAR P-TF

ですた。

左がEC1右がDeathAdder。似すぎワロタ。

あんまり使ってないけど、いい感じです。


自分のマウス履歴
G3→G5→MX518→IE3.0→DeathAdder→EC1です。変えすぎorz


これで、マウス・マウスパッド・ヘッドセットはZOWIE GEARになりました。
BOまでに慣れるとするか。



追記:ある程度使ってみて思ったこと。

サイドボタンが少し押しにくい。まぁ、これは人によって違うと思うので・・


サイドボタンが柔らかい。DeathAdderを使ってたせいか少しフニャフニャしてる感じがする。IE3.0ほどではないので問題あるわけではない。


特に不満はないけどDeathAdderよりコッチ!ってわけではない。EC1がダメってわけではなくDeathAdderに大きさやら似ているので
DeathAdder→EC1ってのはあんまりオススメしないかも。

まぁ、いいマウスだけどね