Blade&Soul

アサシンから見てPVの対戦相手を評価してみる。





対ブレマス:事故らなけれな普通に勝てる。


対カンフー:火力高いからワンチャン与えたら死ぬ。ただ、ワンチャンを与えずに殺すことはできる。


対デスト:めんどくさい。体力多い+回復があるので速攻で倒さないとやばい。グルグルしかしてこないので殴られずに相手にMPを与えないようにすればいける。
     ただ、デスト自身が殴られるとMPが多少回復するので一撃がでかい攻撃をあてる感じかな


気功士:負けるほうが難しいレベル。


対サマナ:相性というかかなりキツイ。PV慣れてるサモナに勝つのは難しいかった。


全職に勝てる可能性がアサシンは多いと思う。
ある程度は誰でもアサシンを操作することができると思うが一定以上の動きをできる人はかなり限られてくると思う。
現在はPVPとPVEのどっちもできるスキル振りなのでPVP特化振りにすればどうなるかはわからんけどね。


わかる人にはわかるスキル振り




アサシンが操作してて一番楽しいかも