エロゲ

車輪の国、向日葵の少女を買おうかなっと思っている。あかべぇそふとつぅのソフトは去年出たG線上の魔王が初めてだったのだが、非常に面白かったので同じく評価の高い車輪の国、向日葵の少女を買おうと思っている。軽くレビューを見ていると非常に面白いらしく期待している。
自分が去年買ったエロゲは、G線上の魔王プリマ☆ステラの2本だけである。プリマ☆ステラはキャラがかわいいと言うだけで買ったが以外に面白くいい買い物だったと思う。
G線上の魔王は非常に面白かったのだがハル√以外少し内容が薄かったのが勿体無いとおもった。まぁ、それでも十分すぎるぐらい面白かったのだが。
まぁ、とりあえず車輪の国、向日葵の少女を買ってみようと思う。