CS1.6

JBS-3

CTだったからという感じもするが割とよかった気がする。TのAラッシュを自分ともう一人で止めれたのは楽しかった。HE+FB×2でまずHEで一人飛ばしてFBで止まってるTを倒したのは気持ちよかった。それとM4の調子が割とよかった。AKはまだ扱えないがM4はだいぶ慣れてきた感じだ。
いやぁ〜それにしても1.6は面白い。俺的にはCS:Sより面白い気がする。弾管理が非常にめんどくさいがそれも面白い。
1.6で一つだけ慣れてないのが壁抜きである。CS:Sでもある程度抜けるが1.6はほとんどの壁が抜けるため壁抜きで殺されることがかなり多い。特にde_nukeのTは本当にキツイ。ほとんど抜かれて殺されてる感じがある。慣れるまでかなりきびしいが自分も壁抜きで殺せるように練習しようかな。どこが抜けるとか抜けないかはわからんがorz