CPUクーラー

CPUクーラーのMUGEN∞2「無限弐」を買ってみた。
携帯画質で申し訳ない。


でかすぎワロターwwwそしてつけるのちょ〜めんどくさいですorz
バックプレートなのでまずマザーボード外したりアホみたいにめんどくさいし、一番無限弐をつけるのに苦労した。これ一人でつけるのちょ〜めんどくさいし難しいです・・・つけるのに30分ぐらいかかったwwwまぁ、なんとかつけれたけど・・・
温度の方はというと、Core Temp読みで無負荷時はリテールだと約40度前後で無限弐だと

かなり下がっているがなぜかCore#3のみほかより高い・・まぁ、いいけど@@
prime95で負荷をかけるとリテール時は約63度だったが、無限弐だと

かなり冷えている。これは非常にうれしかった。
これから夏になって非常にPC自体が熱くなるはずなので夏が来る前に交換してよかった・・・この無限弐は非常にオススメできますが、マザーボード外したりするのでかなりめんどくさいです。とにかく冷やしたい!っていう方にはオススメしますw
それにしてもつけるの非常に疲れた・・・orz